トワノワ hakuba camping field

ご予約はこちら BOOK NOW

キャンプ界の教授に紹介してもらいました!

hakuba canping field トワノワ 

キャンプ界の教授に紹介してもらいました!

こんにちは、管理人です。

以前キャンプ界隈で有名なインフルエンサーさんの『キャンプ教授』さんがうちのキャンプ場にお越しくださいました‼

キャンプ教授さんはインスタグラムやブログにてキャンプ場やキャンプギア情報の紹介をしており、キャンプ通のみならずキャンプ初心者の方もわかりやすいためになる情報を発信してくれています。

 

そしてこの度、hakuba canping field トワノワもブログとインスタグラムにて紹介していただけました。

まだトワノワに来たことない、白馬でキャンプ場を探しているけど悩んでいるって方、このブログを見るとトワノワの魅力が沢山伝わります。

ぜひ一読いただければと思います。

【穴場キャンプ場】白馬キャンピングフィールド トワノワ 〜 3つの魅力〜

インスタグラムで動画でトワノワの魅力を感じたいって人はこちらへ

https://www.instagram.com/reel/CxL8Drgv74V/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

キャンプ教授さんはブログ、インスタ共に沢山の情報を発信してくれているので、気になる方はぜひフォローしてみてください。

 

一覧へ戻る

その他の投稿